体験談カテゴリーへ

ゴールデンセレブ セッション体験談

本藤弘美先生 この度はゴールデンセレブ創業10年記念、誠におめでとうございます。
ゴールデンセレブを作って下さった先生のお陰で、アメリカに住む私も私の家族もゴールデンセレブセッションを受ける事ができまして、本当に嬉しいです。
少しづつですが、物事が良い方向へどんどん進んでいます。

主人との関係性も以前に比べると断然良くなりました。
また、仏教徒である私達にとって、先生がゴールデンセレブをスタートした日を敢えてお釈迦様の誕生日の末広がりの8日にしたと知りますます嬉しくなりました。素晴らしい意味合いですね。私達も先生の素晴らしいアドバイスを率先して取り入れていこうと思います。

何かを始める時と継続する為のエネルギーのお話がとても心に落ちました。
私も先生を目指して、アメリカや両親の故郷であるベトナムにもゴールデンセレブをいつか広めていける存在になりたいです。その為には、先生の伝授を受けられるご縁が早くできるといいなと強く思います。

本藤弘美先生と本藤誠先生、そしてゴールデンセレブスターである先生方に早くお会いできる日を楽しみにしています。
これからも先生方が健康で元気に過ごせて、ゴールデンセレブを楽しく世の中にどんどん広めていけるようにお祈りしています。そして、いつも無償の愛が溢れるメルマガを私達に届けて下さり本当にどうもありがとうございますこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。