体験談カテゴリーへ

ゴールデンセレブ セッション体験談

こんにちは

いつもお世話になります。



毎日素敵なメルマガをありがとうございます。

昨日のメルマガにあるように、私も両親から


生まれて来てくれてありがとう。と言ってもらったとイメージしたら、胸が熱くなりました。


ありがとうございます。


そういえば、以前の私は事あるごとに、自分なんて早く消えてしまいたい!死にたい!と、思う事がよくありました。しょっちゅうでした!


なのに今は、そういえば、そんな事思ってたはずだけど、あれ?無い!死にたいとか、消えたい!とか、思ってたはず⁈

思えないんです!すごい奇跡です!


これで、私は本当に変われます!変わります!


本当に有難いです。セッションのお陰です!!!



そして、毎朝サポートしてくださるメルマガや動画、弘美先生が自らお手本となって日々の生き方を実践し、
教えてくださっているからこそなのだと、本当に本当に心から感謝しています。


職場の悩んでいた人間関係もお陰様で乗り越えられて、さらにこれからどうしようか?と、前向きに考えて行動出来るようになりました。

今度、次のステージに向けて前進出来るように、介護支援専門員の試験を受けてみようと思っています。

自分の使命を果たせるように、人のお役に立たせていただける自分になるために!
もっともっと素直になって、これからも学び実践していきたい前進したいです。