体験談カテゴリーへ

ゴールデンセレブ セッション体験談

ゴールデンセレブに出会ったのは、公私ともに悶々として、不安・不満で精神状態が不安定な時にちょうどスマホを購入し、
ポジティブ思考になれるメルマガはないかと探したのがきっかけです。
健康で両親も健在、仕事もあるし、考えようでは幸せなのに、いつも精神的に満たされず、将来に不安を抱いている日々でした。

サービス残業で自分の存在価値に虚無感、40過ぎて婚活してもうまく進まない焦燥感、親孝行のできない自分が情けなく、
定期的に来る「消えてしまいたい」時期でした。
成功本を読んで書き留めたり、いろいろなセミナーや占いにも頼ったけど、心配性は治ることなくどうしたら幸せな人生になるんだろう?と常に模索していました。

仕事を辞めたいけど、年齢的に次は難しいと諦め、惰性で働いていたので、帰宅中の電車に飛び込みたくなる状態で相談カウンセリングにも通いました。
玉ねぎの皮を剥くようにゆっくり・・・なんて待っていられず、もう誰にも相談できず限界の状態でした。
それでも頑張れる性格のようで、毎日サービス残業をこなしていました。ゴールデンセレブのメルマガを読んで、もう騙されてもいいから頼ってみよう!
救って欲しい気持ちで藁にもすがる思いでセッションを申し込みました。

会いもしないで遠隔セッションなんて怪しい、何をするんだろう?
と思ったけど、心のどこかで運命の足を引っ張られる感じ、育った環境、ご先祖様の存在に関係するだろうと思っていたので、とにかく試してみようと思いました。
セッション当日、私には何も体感がなく、「やっぱり・・・」とも思いました。ただ弘美先生の「大丈夫」を信じて過ごしていたら、死にたいんだっけ?と思うくらい、過去を振り返ろうとしても振り返れないくらいネガティブな私が変わっていました。

過去の辛い経験が意識しても戻らないことに驚きです!
この感覚はすごい!座禅もヒプノセラピーもダメだったのに!

何をしたんだろう?弘美先生に会ってみたい、伝授してもらえるの!?とどんどん惹きつけられ、お金は何とかなる、今しかない!と対面セッション、伝授まで申し込んでいました。
対面ではカウンセリングの淡々とした空気と異なり、笑顔が絶えないセッションにびっくり。弘美先生の思考の転換に納得できて、私の潜在意識はネガティブがすっかり癖になっていたんだ、育った環境のせいだと受け入れました。辛い相談なのに笑いに変える弘美先生に感謝、女神様に思い、気持ちがわかってもらえて嬉しかったのを覚えています。

何をやっても自信がなく、不安が消えなかった自分ですが、「大丈夫」という言葉に救われ、気持ちが軽くなりました。
仕事も我慢してやることはないんだと自分に正直になれました。
そのうち東京白金にオープンし、私が呼び寄せてる!なんて思ってしまいました(笑)どんなことも絶対に否定をしない弘美先生の対応は素晴らしいです。
親に認めて欲しいという幼いころからの欲が満たされた感じがしました。メールでも親身に対応いただき、わかりやすい、納得できる説明で、私の不安がなぜ起きていたのかすっきりし、これで楽になれると非常に嬉しかったです。

そんな素晴らしいセッション手法(パワー)を惜しみなく伝授できるゴールデンセレブは本当に救ってくれると信用でき、伝授を受けました。目に見えないセッションですが、効果は確実に実感でき、弘美先生の「大丈夫」という自信は絶対です。
不安がなくなり、仕事を辞めようと決めた途端、頑張っていた婚活にもあれよあれよとスムーズに婚約まで話が進み、1年前のうつ状態ではありえない変化が起きていました!
メルマガにもあるけど、波動が変わって加速と引き寄せに自分で驚きです。
セミナーに参加していただいたパワーストーンが「あらゆる困難を乗り越え、すべてを成就させ成功に導く」。そんなうまく行くわけないでしょ、と疑いを持ちながらもブレスレットを毎日身に付けていたら、出会って半年で結婚までたどり着きました!鳥肌です!同じブレスレットもあるのでは?と思ったけど、周りの方はそれぞれ違うストーンでした。
ミラクルです!そして結婚式当日に、ブレスレットが切れて飛び散りました!叶えるために来たお守りだったんです!

私の人生も、性格も変わったゴールデンセレブのセッションに感謝です。疑いながらも試して良かったと思います(多くの人が思っていると思います)!決して安くはないけど、お金の価値を知っているゴールデンセレブだからこそ、本気で自分を変えたい人は払える金額だと思います。

すっかり波動も良くなっているようで、最近は運がいいこと、願っていることを引き寄せていると思います。信号がスムーズに変わる、電車で座れたという些細なことから、転職もすぐに見つかり、ストレスのない素敵な仲間たちと仕事ができることが素晴らしい引き寄せだと思えます。なんだかわからないけど、振り返らずに楽しめる自分がいます。

弘美先生を見習い、世界の人が救われるよう、私も伝授いただいたセッションを忘れず自他共に続けようと思っています。遠隔でできる手法が自分でもできるなんて宝物をいただきました。本当に生まれ変わった人生だと思います。

弘美先生の一言一言を信用して(だますことは決してないです!)セッションを受けてみてくださいと伝えたいです。
弘美先生を信じていれば絶対変われますよ。