体験談カテゴリーへ

ゴールデンセレブ セッション体験談

私がゴールデンセレブと出逢ったのは今から1年4ヶ月前にメルマガに登録したのがきっかけでした。
元々とてもネガティヴではあったのですが、その時は色々なことに悩み、自分の考えが間違っているんじゃないか、
私が今までしてきた事ってなんだったのだろう。。。と究極に落ち込む日々を過ごしておりました。

毎日朝届くメルマガ、皆さんの体験談を読み 本当に良くなるの??
私もお願いしたら悩みから解消されるの?
と思っていたものの 中々申し込む事が出来ませんでした。
高額だし。。無駄になってしまったら。。とまたまたネガティヴが湧いてしまいました。

ですが、ちょうどメルマガを登録して数日でしたが、その時に弘美先生の遠隔セッションは6月末で終わってしまうとの案内があり、何故か分かりませんが このタイミングで申し込まないと!!と思い 恐る恐るではあったのですが申し込みをさせて頂きました。

でも、実際に自分がセッションを受けるのは3ヶ月先。。
本当にその3ヶ月間はカレンダーをチェックしたりと待ち遠しかったのを覚えています。

そして当日、弘美先生の遠隔セッションを受けました。

まず一番に変化した事は 落ち込む感じが以前と違っていました。
以前でしたらとことん落ち込み 人とも会いたくなくなり、そして家からも出たくなくなるくらいでしたが、今は落ち込む様な事があっても いつの間にか忘れてしまっていたり、すぐ切り返しが出来る様になったのです。

私にとってそれはそれはとても気持ちが楽になり、楽に生きられる様になったと感じる事が出来ました。
これだけでも本当に素晴らしい事で、悩んで苦しむという事の繰り返しから抜け出せた事が本当に有難いと感じております。

申し込む時は騙されるんじゃないかと不安だらけでしたが、こんなに変われるんだと実感し、そして料金も高いなぁ。。
と思っていましたが、けしてそんな事は無く 今では安い位だと感じております。

皆さんの体験談を聞いていると私って他の人より加速が遅いんじゃない?と またネガティヴに思ってしまう自分が居ましたがすこしづつでも良くなっているのを体験出来ています。

そして何よりもサロンや弘美先生、メンバーの方々 ゴールデンセレブと関わっていると 自分が元気になるんです。
今になればその1年4ヶ月前に悩んだからこそゴールデンセレブと出逢えたのだと嬉しく思えます。
なので私はもっともっとゴールデンセレブと関わってこの先の人生を楽しんで生きたいと思っております。