体験談カテゴリーへ

ゴールデンセレブ セッション体験談

ゴールデンセレブのHPでセッションをやっていると知って、持病で痛みを抱えている会社の方にお勧めしたところ、すぐにゴールデンセレブセッションを受けに行かれました。


その方は、メルマガを最初に受け取った日に、メールの言葉をメモに書いて今もデスクマットにはさんでおられます。

その結果はご自身に語っていただくとして(笑)今回は、その方と私、二人がセッションを受けたことによる相乗効果についてご報告しますね。

ゴールデンセレブセッションは、その人のネガティブエネルギーを解放してくれるので、原因であるネガティブが消えると、痛みや体調不良がなくなる、ということは皆さんご存知ですよね。


そういった効果のほか、エネルギーを注入してもらうことにより、ポジティブな心がメキメキ現れてくるってことも。

私とその方は職場で隣の席なのですが、二人がそれぞれセッションを受けたことにより、お昼にもハッピーメールの内容を話し合ったり、毎日身の回りで起こるミラクルについて報告しあったり、もう雪崩のような勢いで「仕事が楽しくて仕方ない」状態になってます。
これにより、何年も保留になっていた問題が片付き、達人は波動が合わなくなって転勤し、さらに凄腕の達人は、私の「声かけ波動伝播大作戦(笑)」で黒いオーラを出さなくなって、なぜか私にはニコニコされるようになり、万事がスムーズに!一人でももちろん、周囲は変わっていきますが(鏡ですもんね)二人いるともの凄いことになります(笑)一人がパワーを失いかけても、サポートしてすぐに回復できるのです。

もし皆さんの周りに、痛みや苦しみをを抱えている人がいらっしゃったら、ぜひセッションについて知らせてあげることをお勧めします。


本人が知らなくても遠隔もお願いできますしね^^V
いろいろなメニューをそろえ、奉仕の精神で私たちのため、
地球のためにセッションをしてくれている本藤さん、すばらしい方です!

ナンバーワンのセッションサロン、GoldenCelebに感謝です!